皆さんこんばんは、
しゃわここと
秦佐和子です♪


今日はパシフィコ横浜で10thシングルの
全国握手会が行われました。
恒例の歌唱イベントでは
今回はユニット曲などはありませんでしたが、
梅ちゃんと


photo:03




イベント開始の会場アナウンスを
担当させていただきました。
私ってすぐに分かっていただけたかしら。
「一切禁止とさせて頂きます」
が言いにくくって裏で何回も練習しました。


そしてAKBさんのじゃんけん選抜の
シングルのカップリングに収録されている
SKEの曲、「強がり時計」のMVのshort ver.が
公開されました。
私も今日始めてみたのですが、
コレまでにない感じのMVで
完成が待ち遠しいです。


photo:02




それになにより冬にぴったりの
素敵な曲、SKEのシングルではありませんが、
この楽曲を唄うメンバーに
選んでいただけたのは
皆さんの応援のお陰です。
本当にありがとうございます。


握手会のペアはえみりちゃんと!


photo:01





東京会場が最後と言うこともあってか、
多くの方にいらしていただいたので、
今回はあまりお話しできなかったけど、
合間を見つけて交流を深めました。ふふ。


握手会ではまじめで頑張りやさんな
えみりちゃんがファンの人に
見せる笑顔がとっても優しくって
とても良い関係を築いているのだなあ
と想いました。


今日もとっても沢山元気を頂きました!
皆さん、ありがとうございました。



全国握手会も後は大阪会場を
残すのみとなりました。
なんだか早いですね。
寂しい気もしますが、今日の
握手会で11thシングルの発売も
発表されたので、すぐ皆さんと
お会いできそうで良かったです♪




それではこの辺りで失礼します。


今日も一日お疲れさまでしたと、
頑張ってくださいです。


おやすみなさいです。


秦佐和子