皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪


11月15日に毎月恒例の
EX大衆さんが発売となりました!
しゃわこの学習帳という
連載をしていただいているのです。


内容をちらっと


photo:02




毎回色々な分野からゲストの方に
いていただいてお話をさせて頂いたり、
体験させていて頂いたり
しているのですが、

今回は美人書道家の岡西佑奈さん
に書道を習ったのですが、
お手本があるとこんなに上達
できるんだ!とびっくり。

小学校以来のちゃんとした書道でしたが
とても楽しかったです。


photo:01




それに岡田さんは小さなお子さんにも
教えていらっしゃる為か
教え方が優しく、お上手で
最初はうまく書けなくって
冷や汗が止まらない私でしたが、
楽しむことができました。


こんなに綺麗な先生に
習ったら習字のお稽古も
ぐっと待ち遠しくなりそうですね。


皆さんは書道、自信ありますか?



秦佐和子