おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です(^ω^)



皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます*



3周年のお祝いメッセージ

あかりとの出会いについて
お話ししてくださったり

これからもよろしくね。
って言ってくださったり


皆さんと出会えたこと
こうしてそばに感じられること
改めてこの幸せを胸に頑張りたいです!



*…………*


昨日の夜は
そのまま東京にお泊まりで
今日は時間があったので


帰りに
【品川アクアスタジアム】に
寄ってきちゃいましたo(^-^)o




photo:02



水族館ー♪





水族館って時々
すごく行きたくなるんですよね(´ー`)




ここ2年くらいで
東京の水族館も

池袋の
【サンシャイン水族館】だったり

スカイツリーのある
【すみだ水族館】だったり、、


足を運んでは海の世界に
感激してます(*´-`)






もちろん愛知県の
小さい頃から馴染みのある
【名古屋港水族館】もね♪




でね、
今日は一人で行ったんですが
イルカショーも
アシカショーも
お魚のご飯の時間も
ペンギンのご飯の時間も
ガッツリ楽しんじゃいました(^-^)






一人だからいつもよりは
ややリアクション控えめに
してたつもりだけど

抑えきれずに
バタバタしながら
ワーキャー言ってしまった(´・ω・`)




photo:03


サラサちゃん!





サラサちゃんの投げキッスが
可愛すぎて忘れられない
あかりもあんな可愛い投げキッス
出来るようになりたい!





photo:04



ぷんすかぷん







あ。
水族館での自撮り
まだ載せてなかったo(^-^)o





photo:05



イロカエルアンコウ!





おしゃみ(・⌒+)☆ミ




今夜は関西のみなさんに
告知屋さんですヽ(・∀・)ノ


●AKBと××!

あと1時間後に
【25時08分~】なので
よかったら録画してから寝てくださいね♪

よろしくお願いします!