おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です(^^)




皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます★★



おしぼりのペンギン
試したい!って
みんなに言っていただけたり

ピヨピヨの作り方も知りたい
って言ってもらえて
嬉しかったから
講座させてもらわなきゃね♪



*…………*



今日は平松可奈子さんと
内山命さんの誕生日でしたo(^-^)o



かなこさんとは本当に
日に日に距離が近くなっていて

すだちゃん好き!って
言ってくれて幸せ★




かなこさんはおしゃれだし
同じ年だし、、





今度勇気を出して誘ってみようかな♪


photo:02






そしてみことさんは
いつも面白くって
フレンドリーで

S公演のアンダーで
出演してくださっていたときも
いつもカッコいい
パフォーマンスにあかりは
見とれちゃったりして♪



これからも絡んでいかせていただこう(´`)★

photo:03





かなこさん
みことさん
最高の一年になりますようにo(^-^)o




同じく誕生日のかたも
おめでとうございます★



*…………*




今日は第45回日本有線大賞に
出演させていただきました♪




去年も立たせていただいた
あのステージに今年も
立たせていただくことが出来て
一年皆さんに
支えていただけた結果だなぁ。
って幸せな気持ちになれました★



ありがとうございますo(^-^)o





そしてだからこそ
来年こそはSKE48で
首からあのメダルを
かけられるくらいに
より輝けるように
私たちも頑張ります^^!




受賞された皆さん
おめでとうございます★




ちなみに
今日はSKE48と兼任中の
北原里英さんも一緒に
片想いFinallyを
時間もない中
覚えて歌ってくださって
ビックリしたし
SKE48の曲を大切に
思ってくださる気持ちに
感謝の気持ちでいっぱいです。


楽屋でもお喋りしたりして

これからきたりえさんと
距離が近くなっていくといいなo(^-^)o




*…………*



今日はすごく大切な日です!!




ヒントは3。



photo:04









そうです。
2009年の11月14日は、、










私たちSKE48の3期生の
お披露目の日から
3年記念日なんです( *・ω・)ノ





初めてのお披露目は
AKB48さんのRIVERの握手会で

3期生全員で一列にならんで
ファンの方がその中から
1人を選んで握手をしてくださる。
というもので


とにかくあかりは
その一人に選ばれたくて
大きな声で、思いっきり笑顔で
来てくださるかたに
アピールをしてたあの日。




いつも誰かの一番でいたいのは
その日があったからかな★




みんな同じように
スタートラインに立ったあの日。





3期生みんな今は
S、K2、E、研究生、卒業生
みんなバラバラに
なってしまっているけど
それぞれの場所で
頑張っているから
負けられません。



そして大大大好き。








あの日から今日まで
出会うことができた
お一人お一人の方がいるから
今のあかりだから。





本当にありがとうございます*


photo:05




そしてこれからも
これから出会う皆さんも、、
よろしくお願いします★





おしゃみ(・⌒+)☆ミ