皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪


今日は昨年に引き続き有線大賞に
出演させていただきました!


私たちが唄ったのは片想いFinally、
久しぶりにあのエンジ色の
制服を着て唄うことが出来て
とっても嬉しかったです。
(リクエストアワーは
曲順で出演できなかったので)


photo:02



今年もSKEとして頂いた
賞では唄うことが出来ませんでしたが、
こうして有線大賞に出演できると
言うことはとてもすごいこと。

ううん、でも願わくば来年こそ!


見守っていて下さった皆さん、
本当にありがとうございました。


photo:01




一年って本当に早いですね。
昨年出演したときのことも、
昨日のことの様に
鮮明に覚えているのに。


年の瀬が近づいてきた感じがします。


秦佐和子