★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)137





きょう書くことは覚えるよおに




かおたんこと
研究生の松村香織です★彡彡


photo:05




@せーらさん(佐藤聖羅)



きょうからコート&マフラーは
必須になりそうな予感((((゜Д゜))))


寒い((((゜Д゜))))


寒すぎる((((゜Д゜))))


しかしジェラートを
がっつく松村\(^o^)/オワタ


photo:04




ジェラート好きすぎて
辛いわ\(^o^)/


ジェラート中毒(^p^)


そんなことよりも
ちょっとちょっとみなさん
とある情報間違ってるよ
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

きょう11月14日で
SKE483期生は
3周年になりました♪


上野圭澄
小木曽汐莉
木崎ゆりあ
木下有希子
後藤理沙子
須田亜香里
秦佐和子
松村香織
矢方美紀


3人卒業しちゃったけれど
9人で迎えることが出来て
嬉しいです(*´ω`*)


AKB48さんの
RIVER劇場版大握手会での
お披露目でいきなり
指名制のほぼ個別握手で
かなり緊張したのを
覚えています(´・ω・`;)


当時を知っている方って
どれくらい居るのかしら??


東京ビックサイトに
向かう途中のバスの中で
前に載せた例の顔写真が
公開されテンション下がった\(^o^)/



photo:03





終了のお知らせレベル\(^o^)/


誰も来てくれないと思った\(^o^)/


懐かしい!!!!


もう3年か・・・


時間はやっぱり
はやいね(´・ω・`)


そんなわけで
お披露目は
11月14日だったわけですが
ひとつ3期生情報が
間違っています(゜A゜)!!!


それは
オーディション合格日!!!


photo:02




11月13日ではありません!!!!!!!


合格した翌日にお披露目なんて
そんなわけ
あるわけないやろー( ̄□ ̄;)

正しいのは


【11月01日】


え?


ソース出せって?


もちろんソースは無いって
ことは松村しませんよ(^ω^)


つ ソース


photo:01




2010年11月6日の
☆:)かおたんぶろぐ29だに


↑このわたしの記事がソースだ


どや(・(・∀(・∀・)∀・)・)どや


早急に修正しておくように!!


拡散しておくように!!


SKE48 3期生
合格日は2009年11月1日



みんな頼んだよ!!!


夜露死苦!!!!!!!!



   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★