こんばんは(*・ω・)



最近
自撮り研究部の
活動してないなー(´・ω・`)



みなさん
まさか
忘れてなんかないですよね?笑



ちなみに
今日
新しくこあみも
部員に仲間入りしました(・ω・。)



あ、
現在はちなみに



顧問はあかりさん
部員は
みなみ、りかちゅう、こあみ、
私の4人です!!



みんなで
自撮り上手くなるように
頑張るのだー♪♪






TeamEの
木本花音です(・ω・´)



photo:01












今日の
火曜曲
見ていただけましたかー?



私は
年齢のため
出演することは
出来なかったんですが



なんと
なんと………









優子さんが
私の位置を覚えてくださって
永遠プレッシャーに
出てくださったんです(´Д`)!!



驚きすぎて
テレビの前で
腰抜かしましたもん!笑



でも
やっぱり優子さんの
パフォーマンスはすごいなって
感動しました(*´Д`*)



私も
優子さんみたいに
上手く出来るように
頑張らないとね!!



優子さんが
やってくださって
嬉しかったです♪



私も
早く「永遠プレッシャー」
歌いたいな(´・ω・`)



photo:02









では



みなさん
おやすみなさい☆



明日も
がんばるのん♪