おはーん!

昨日は更新できなくてごめんなさいー;

まずはさっそく

ちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02



外国人の方と目が合って

ニヤリっていうのは


よくあります!!w

んーーーどう思われてるのかが気になる・・・

でもドキドキするんですよねー

道とか聞かれたらどうしよう!!とかねw

外国語しゃべれねえええええええって

((゜д゜)))ガクブル


うーm

英語しゃべれるようにしたいなぁ。



さてさて

大好きな

「スター・ウォーズ」

がエピソード7公開決定!

ということで


楽しみすぎるうううううううううううううう

うっうー♪

スター・ウォーズでの推しキャラは

やっぱりダースベイダーなのですが

でもでもクローンとルーパーとかも好き♪

いつかクローンとルーパーのコスプレを
たくさんの人数でやってみたい♪w

はー♪本当に楽しみっ♪


あー♪また見たい映画が増えましたw

見逃さないようにしないとね!


まずは

悪の教典を見に行こうと思います!


今日はいまからお仕事ー♪

photo:01



いってきます!!!


あいりん(゜∀。*)