こんばんは!!

久しぶりのちゅりじゅりー(o^^o)



photo:02




10日と11日の2日間、皆さんがパワーを送って下さったおかげで無事に最後まで握手できました\(^o^)/

楽しかったー♪♪

そして、

今日は、大阪でアルバムのイベントでした!!


イベントづくしだぁーい( ´ ▽ ` )ノ


3日間で、たくさん元気をいただきました☆

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ


また、明日からもがんばります!!


それでは、

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪



PS.「AKB48×週刊プレイボーイ2012」
チェックしていただけましたか??

photo:01





表紙は、水着\(//∇//)\

そして、まさかのメイド服も着ちゃいました!!

衣装が可愛いすぎて、恥ずかしかったよぉ(>_<)

まだの見てない方は、ぜひチェックしてみて下さいね↑↑