なんなーん!
お誕生日おめでとうー!泣


photo:01





ひー、ふー、みきてぃ、M!
みきてぃこと矢方美紀です!




頭の文書を見て多分皆さんは


「なんなんの誕生日、昨日だよ?」
の方がいるのは間違いない。




まぁ聞いてください!!


私、今ある森で村を作るゲームにはまってるんですが、

実際にゲームでも、24時間みたいな生活をするんです。


しかし!ゲームの日を一日ずらしてプレイしているわけです。(ややこい。




そして、移動中にゲームをしていたら、

「なんなん!お誕生日おめでとうー!」

の声が。



ゲームを見るとなんなん誕生日の前日。



私は、あー!前日祝いか(((o(*゜▽゜*)o)))
優しいなぁ。


と思い、


日付が変わってなんなんに、
ハッピーバースデーなメールを。


そして、今日はイベントで、
なんなんに合うし丁度誕生日プレゼントあげれる!


と思い、買ってきたんです!




らんらんな気分で、
携帯みながら、SKE48の公式サイト(((o(*゜▽゜*)o)))



あら?
いつもならメンバーのブログに

☆お誕生日おめでとう!


とか

☆なんなん!


とか誕生日のメンバーのタイトルなのに、







あ!




もしやヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




携帯の日付を改めて見たら、
なんなんの誕生日は昨日でした。





Σ(゜д゜lll)



やらかしたぜ。





なんなん、
なんかごめんね



でも、
今日会場について

「美紀さん!美味しかったですよ!ありがとうございました。」
と笑顔のなんなんに癒されました。

photo:02






明日はちゃんとゲームの日付やないで、
ちゃんとカレンダーみよ。笑



そんなわけで!
今日も一日ありがとうございました。



アルバムイベントも楽しかったです☆




でわ、
おやす、
おやスラムダンク、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆