小木曽汐莉です。


photo:01




大阪での
アルバム特典イベントを終えて
名古屋に帰って来ました!


しかし
大阪は新幹線で
あっという間に
行けてしまうから

大阪に行って来た!

って感じが
あんまりしないんですよね。


でも大阪らしいこと、
楽屋にタコ焼きの
差し入れをいただいて
ゆりあと分け合って食べたり
会場から大阪城が
見えたりしたかな!

ゆりあが大阪城を見て
「名古屋城と見分けつかないねー」
って言ってました。

確かに、
鯱くらい...?

お城マニアの方に
笑われちゃいますな(=uβu=)





それから帰り道は
みぃちゃんとゆりあと
たわいない話で爆笑。

photo:02



ぶれちゃったけど。


みぃちゃんなんて
笑いすぎて泣いてた(笑)


心の底から笑って
明日には表情筋が
筋肉痛になりそうです(*бvб*)




ではまた明日。



今日もありがとう。(・*・ゴマ)3