ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))


今日はAKBの握手会だったのですが。
三日ほど前から喉の調子が優れず腫れていて、今日になって頭痛や寒気なども出てきてしまったので今日の握手会は中断させていただきました。


来てくたさった方、本当にすみませんでした。


卒業前と言うこともあって皆さんから暖かいお言葉をいただいてとても嬉しかったです。
ありがとうございます。


ですが時々心ないお言葉をいただきました。
いつもなら激励だと思えるんですが、体調も優れず辛くなってしまった部分もありました。


明日の握手会は体調と相談して出るつもりなので
出席するかはまだ決まっていません。

でも
出席するなら、明日の握手も今日の振り替え握手会も元気な姿で皆さんにお会いしたいです。


いつも来てくださる人
はじめての人
遠方から私のために足を運んでくださった人
ほんとにすみませんでした。


今日はゆっくり休んで
早く元気な姿をお見せしたいです。


心配かけてすみませんでした。


早くなおるように頑張ります!!
皆さんも風邪などが流行ってるので気を付けてください!!



く(・ω・ノ)ノ~み