★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)131





before→afterが見れます




かおたんこと
研究生の松村香織です⌒★+。



photo:05





きょうはラジオさんが
ありました(●´∀`●)♪♪


あいりさんと


photo:04




1+1は2じゃないよ


の収録してきますた(・∀・)



22日21時30分~21時40分
OAだよ~~~ん(*・ω・*)★☆


ぜひぜひチェック
してみてねっ(`・ω・´)


    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━



RADIOSPLASHが
OAされましたぁ(●´∀`●)


前に問題に出した
〇〇〇に当てはまる言葉は
コレでしたヽ(゜∀゜)ノ


















































じゃじゃ------------ん





photo:03





@パーソナリティの
黒ちゃん(黒岩さん)



正解は・・・


ゴ ル フ 


でしたぁ(ρ′∀`)。.・★



ぐぐたすに
わたしの美しい
シミュレーションゴルフ動画を
載せる予定なので
観てみて下さいネ(●´3`●)ちゅ



    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━



きょうラジオ前に
美容院に行ってきたよん!



いつもなら
長さ揃えて下さいとかしか
言わないんですが
なんか気分転換に
自分に似合う感じに
お願いしますって
お任せしてみた(・∀・)


ざっくりいったよ(笑)


高校1年生からずっと
髪型が一緒だったんだけど
久しぶりというか
何十年ぶりぐらいに
肩ぐらいまで切っちゃった(`ω´○)



つ写真




photo:02





どうかしら?


((((;゜Д゜))))


((((;゜Д゜))))


((((;゜Д゜))))


反応求む



お願いしますm(._.)m



photo:01





   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★