こんばんは、中西です!



本日はお仕事の後に、だーすーと




photo:04




きょんちゃんと


photo:03


(ぶれててすみません(´・ω・`))

ご飯に行ってきましたー!







食べたのはこちら!!!


どーん!!!

photo:02











あんかけスパゲティー(*゜∀゜)





そして、それについてきたフォークがこちら!!!




どーん!!!





photo:01






わあああああ( ゜д゜)




なんかロンギヌスの槍みたいなの出てきたあああああああ!!!!



いや、ロンギヌスの槍は先が二股に割れてるけどなんかどことなく似てる気がするううううう( ゜д゜*)






なんかちょっとかっちょええええええ(*゜∀゜)













あ、






すみません…私としたことが少々取り乱してしまいました(゜_゜)←





さてさて、名古屋名物の一つであるこちらのスパゲッティ…みなさん召し上がったことがあるのでしょうか?(・∀・)



この"あん"はかた焼きそばなどにかかっているものとはまた違ったりして(・ω・)



意外とスパイシーな味わいと、スパゲッティの麺が太めだったりすることが特徴のような気がします(・ω・*)




いやー、めっちゃ美味しかったー(*´∀`*)



名古屋に来た際にはみなさんも是非一度召し上がってみて下さい♪





それでですね、実はご飯を食べたあとには久しぶりにプールで泳いできたのです(^^)







須田「にししさんはこのあとは何する予定なんですか?(^o^)」



中西「このあとはプールに行って泳いでくるー♪そのために水着持ってきたんだー(*´∀`*)」




須田「えええ!?





わざわざ海パン持ってきたんですか?(゜∀゜)すごーい」











( ゜д゜ )




( Д ) ゜ ゜







はーい、皆さんちゅーもーく!






今の須田ちゃんの言葉の中に一つだけおかしいところがありまーす!




さて、どこでしょーか?(^ω^)









はい、そうだねー


『海パン』←ここがおかしいですねー(^ω^)




分からなかった君は荒ぶる鷹のポーズで廊下に立ってなさーい!(゜_゜)







須田くんは…そうだな…………







今度個別で特別授業しましょうね(^ω^#)←






そんなこんなで、ちゃんと海パンじゃない水着で泳ぎにいったのでした(笑)



それでは、おやすみなさい♪








Q絶対観に行こーっと!