こんばんは(・ω・。)



ついに
我が家に



どうぶつの森が
やってきましたー♪♪



待ちに待った
あのゲーム(*´Д`*)



今日は
異様に早く
お家に帰りましたもん。笑



でも
ゲーム
始めたのは
良いものの



村の名前が
なかなか
決まらずに
そこでずっと
止まってる状態です。笑



どーしましょー(´・ω・`)





TeamEの
木本花音です☆



photo:01










今日は
大事な大事な
チームメイトの1人



TeamEの
キッズダンサーこと
都築 里佳ちゃんの
お誕生日です(・ω・´)!!



photo:02





りかちゅう
おめでとう♪♪



りかは
オーディションのときに
オールバックで来てたのを
見て



それ以来
オールバックのイメージが
抜けない。笑



お洋服の趣味も
個性的で
いつも
りかちゅうだから
似合うんだろうなって思います(・ω・)



りかちゅうは
すごく優しい子
なんです(´・ω・`)



これは
一緒にいて
わかった。




りかちゅうが
大好きだよ( ´艸`)



照れくさいから
普段は
言わないけどね*



あ!
みなさん
このことは
ここだけの秘密(*´Д`*)



ね?



photo:03








みなさん
昨日発売の



duet
見ていただけましたか?



実は私
duetさんに
出させていただくのは
有り難いことに
これで二回目☆



今回は
ジャンケンのことについて
語ってますっ!!



まだ
見てないって方がいたら
今から
私が…………………………











うふふ( ´艸`)
ここから先は
ご想像におまかせします。笑




では



みなさん
おやすみなさい☆



明日も
がんばるのん♪