こんばんは。


大矢真那です。



photo:01





この前のAKBさん握手会でのことです。


握手会終わりに松井玲奈ちゃんが
いきたり投げキスしてくれたのです。



photo:02




(右にいるのは中西優香ちゃんです。)



なんだかびっくり、そして嬉しかったので
一緒にディズニーランドへ行ったとき
寒かったので玲奈と手をつなぎ、その手を
自分のポケットに入れ
あの、少女マンガでよく見る



「ほら、暖かいでしょ?」


をやりたくなりました。





玲奈に



「ほら、あたたか…




……!」


















photo:03






二本しか入りませんでした。



しかも、自分の指。




とってもカッコ悪かったです。




玲奈は笑ってくれたので、誤魔化せましたが、
やっちまったさんです。




こんなこともありますが
また、めげずに少女マンガ乗り移りアクション、チャレンジです。






秋刀魚は滑り込みセーフでしたが、
松茸食べないうちに鍋シーズンに入ってしまいました。



白菜、お豆腐、長ねぎ大活躍の季節です。



ビーフシチューの連続は許せるのですが、
おでんは無くなるまで食べるべしルールは改正してほしい…

とは言い出せない食べさせてもらう側の私。




まぶたが重くなってきた
そんな時


ゆっくり眠りに落ちるまでの時間を


楽しみたいです



だから
明日は


しゃっきり目覚めより


ぼやけた感じの
目覚めがしたい



みんなみんなに
深くなった秋の夜


ロマンチックな夢を


包み込まれるような
子守唄とともに



おやすみなさい☆ミ




photo:04