ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))



今日は地元のお友達と朝にモーニング行ってきました☆



初めて行く喫茶店でなんだかワクワクしたよ♪
結構食べ物がどれもボリューミーでした(笑)



サンドウィッチを頼んだんですけど、これがぶ厚いんですよ!!
友達と友達のお母さんと交換しあって食べました・ω・bイエイ



朝からお腹いっぱい!!
さすがにお昼は食べれなかったです(笑)



名古屋はモーニングが有名なんですよね☆

安いのにコーヒー、トースト、ゆで玉子、ピーナッツがついてくるんです!!

お店によってモーニングのメニューは違うから、いろいろなところのモーニング食べてみたいな・ω・♪



皆さんももし泊まりでとか朝早くから名古屋に来た時は、是非モーニング行ってみて下さい`・ω・´


そして、そして…


photo:01



昨日はまさなちゃんのお誕生日でした!!
ラジオでもお祝いしたよ!!


まさなちゃんおめでとー!!




く(・ω・ノ)ノ~み