★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)124





ピンクマフラー×黒コートは冬の鉄板




かおたんこと
研究生の松村香織です●´∪`●



photo:04





全国握手会
ありがとうございました
∩(・ω・)∩ばんじゃーい



くみさんからの卒業についての
正式な発表があったり
12月9日に新劇場OPENだったり
劇場工事中の
覗き穴を開催するなどの
お話が湯浅さんからありました(´ω`)



くみさんについては
またこんどゆっくり書きたいなって
思っています(o∪ω∪o)



そしてそしてそして
なんといってもきょうは
びっくりするぐらい
混みました((((;゜Д゜))))



3列折り返しとか久しぶりだしwww



photo:03





※使いまわしではない



陽さんと金子の
ハウスレーンは楽しかった♪



隅っこレーンでしたが
ガチで大繁盛レーンに
なっていたZE☆★



名古屋最後だったから
すごく混んでいたのだね(・∀・)



最後辺りは
時間が間に合わなくて
強制まとめだしタイムに
突入したから
ちょっぴり申し訳なかったり(´;ω;`)



実際のところ
今回みたいなパターンの
強制まとめだしタイムに
突入しちゃうのは
ファンの方的にはどうなのかな???



あとあと!!!



言い忘れていたけれど
全国握手会での
松村からのお願いごと!!



ミニライブ直前とかは
リハーサルをやっているので
大きな声で名前を呼んでくださるのは
嬉しいのですが音楽が
聞こえなくてきちんと
みんなでリハーサルが出来ません(:_;)



だからちょっぴり我慢して
いただけると嬉しいかな・・・



音量を大きくしたら
みなさんに分かっちゃうから
小さめな音量でみんな
リハーサルしてるんです(゜ω゜)



今後はちょっと気にかけて下さると
ありがたいですm(._.)m



書こうと思っていたけど
忘れてたやつだった!!!



あしたから本当に
握手会質問コーナー再開するね★彡彡


★-----------------★



最近AAが
載せれてないなぁ(pωq)



AAすきだって
言ってくれる方がけっこう居るから
嬉しいんだよっ(●´3`●)



でわでわ
そろそろお風呂いってきまふ⊂二ニニ(^ω^)⊃



↓うまくできてますよぉに↓



お風呂♪
 o ○。♪ o
      ○ o。♪o
♪  o   o o ○
 ○o  /⌒ヽ o○。
// ((*・ω・) ̄ 
|ヽーーヽ⊃---o--/|
| | ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄| .
ヽ.|__o___o|/




photo:02




@うんちゃん(金子栞)



おやすみんしゃいっ!!!


パジャマは
ジェラートピケだよんヽ(´∀`)ノ


リサイクルショップで
安かったから買った(笑)



ジェラートピケのパジャマは
触り心地と着心地が最高なり!


しかし高いなり(笑)


ちゃんとあめぶろ住民さんは
パジャマ着てる!?


それともスウェット派?!



いちにちお疲れ様でしたッ♪
⊂⌒っ`・ω・)っ。+☆乙☆+。


photo:01




   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★