おそーん!

今日はー名古屋握手会でした!!

ぴゃーーーー

今日はミニライブがあったのですが、

もうね!

ステージ立った瞬間に、

ファンの方の数にびっくり!!

すっごくたくさんの方にきていただけて
もう本当にびっくりしました(゜Д゜*)

みなさん本当にありがとうございました!

そんなミニライブの時のトークでは

古川が司会進行をやらせていただいたのですが

今回こうやって司会やるのは初めてでして、

こんなに意外と大変だとは思わなかったです!w

進行がうまく出来たのかがちょっとドキドキでしたがw

そんな今日の握手会はですね

るみと同じレーンでした!

そんな今日のちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02




いやー

るみたのしかったー♪♪

なんか可愛かったww

でもまなつがあんなに可愛い可愛いっていうのは

なんかちがうっ!←w

でも可愛いですw

これからるみをペットにしたいと思います


なんかペットにしたいんですよ!

本当に犬みたい!

きゃんきゃんきゃんって言ってそうw


次の握手会は誰と一緒かなー?

またるみと一緒になったら

ぜひ二人が似てるか見てみてくださいねー♪

photo:01



さーって

明日は16時45分から

東海テレビ「SKE48ムスメにいかが!?」の公開収録があります!!!

ライブもあるみたいですよーー!!

場所は

久屋広場 特設ステージです!!!

みなさーーーん!
ぜひ遊びに来てくださいねー♪♪



ではでは

明日!!!お会いしましょおおおおおおお!!!


あいりん(゜∀。*)