こんばんは(*・ω・)



最近
みかんにはまってるんです♪♪



特に
甘めだと◎(・ω・)



今度、みかん
箱買いしたいぐらい!笑







TeamEの
木本花音です☆










今日は
名古屋で全国握手会が
ありました(・ω・。)



ミニライブでは
小木曽さんと2人で
「狼とプライド」を
歌わせていただきました♪♪



photo:01





ずっと
やりたいと思ってた
ユニットだったから



今回
なねちゃんコンビで出来て
本当に嬉しかったです(*´Д`*)



みなさんにも
可愛いかったねって
言っていただけたし



念願だった
「狼とプライド」
すごい楽しかったです☆



そして
狼とプライドを
歌わせていただいた後



たくさんの方が
来てくださってる中で



小木曽さんと私の
生誕祭も開いていただきました( ´艸`)



可愛い花束に
大好きな玲奈さんからのお手紙。



すごく
感動したし
本当にたくさんの方に
支えていただいてるんだなって
実感することが出来ました*



本当に
生誕祭を開いてくださったみなさん



一緒にお祝いして
くださったみなさん



玲奈さん。



ありがとうございました(・ω・)



私も
もう高校生になるから
みんなを引っ張っていけるぐらいに
成長できたらなって思います(・ω・`)



みなさん
改めて15歳の私も
よろしくお願いします!



photo:02





ちなみに
今日のペアは
まいまいでした。



photo:03





今日握手会に
来てくださったみなさん



私と握手してくださった
まいまい推しのみなさんも
ありがとうございました(・ω・´)



みなさんと一緒に
過ごした時間
あっという間っていうくらい
楽しかったです。



みなさん
今日は寒かったから
温かくして
風邪引かないように
気をつけてくださいね!







では



みなさん
おやすみなさい☆



明日も
がんばるのん♪