皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日は1日お休みを頂いたので
おうちでゆっくり過ごしました。


久々にお料理もしました。


photo:05



定番中華コース(笑)

麻婆豆腐
餃子


photo:04



水餃子


おいしかったですん(*゜▽゜*)!!!




そして、今日
矢神くみさんが卒業を発表されました。


本当に急なことで
知った時に思わず『・・・・うそ。』って
声に出るくらいビックリ。


だけど
くみさんの発表コメントを見て
ずっと悩んでいたことを知って

くみさんが
たくさんたくさん悩んだ末に出した答えで
やっと皆さんに伝える決心をしたこと。


それは
とてもとても大きくて
とっても勇気がいること


悲しんでしまう
ファンの方やメンバーがいることを
わかっていても

それでも変わらない決意があってのことで、


その意思はきっと
誰にも曲げられることのできない
固い意志。



くみさんが自分自身で出した答え。


だから、
ちゃんと見送ってあげなきゃと
思います。


まだ詳細は決まっていないようですが
カウントダウンが始まってしまったことには
かわりないです、

しっかりと
くみさんがいた証を
この目にしっかり焼き付けておきたい

素敵な思い出を一緒に作りたいです。



本当にくみさんが大好きでした。


先輩後輩関係なく
誰にでも優しくて、

愛らしくて、たくさん魅力の詰まった方です。



くみさんの目指す先に
きっと私たちの夢も詰まっていると信じて・・・・



photo:03



くみさんっ!!

だいすきです。




photo:02



10月31日
須田あかりちゃん♪

お誕生日おめでとう☆

最近ホテルで時々一緒のお部屋に
なることがあって

いろいろお話して
あかりんとの距離がちょっとずつ
縮まってきているかなと思います。


あかりんに羨ましいって思うこと
たくさんあるんだよ♪

あかりんはあかりんのままで・・・



photo:01



お誕生日おめでとう♪




おやちゅりふぅヾ(’е’♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_