おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です★★




皆さん読んでくださり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます♪



ホテルの部屋番号は
ドンマイ!としか
言いようがないですよね(´ー`)



だけど、
ちょっとでも笑って
いただけたならいいかな♪笑




さてさて
今日発売の月刊ENTAMEさん
なぜか表紙に2ヶ所も
名前を載せていただいてる♪



本屋さんで
色んな縦に重ねてあっても
横に重ねてあっても
見えるからかな?

嬉しいっ♪





もう見てくださった方も
いらっしゃって
感想しっかり読ませていただきましたよo(^-^)o





またあかりの
お気に入りショットとか
紹介させていただきますね♪



photo:02






*…………*



今日は火曜曲の生放送の
火曜曲!秋の大歌謡祭3時間生スペシャルに
出演させていただきました★






SKE48からは
キスだって左利き!

AKB48さんとは
ヘビーローテーション!


2曲参加させていただきましたo(^-^)o




ヘビーローテーションのときは
会場に来てくださった
皆さんの席とすごく近くて
なんだか劇場公演みたいで
めっちゃ楽しかった( *・ω・)ノ




photo:03






生放送観てくださったり

会場でSKE48を見て
笑顔になってくださったかた

応援してくださっていた皆さん、、


ありがとうございました♪



*…………*




今日楽屋で秦佐和子ちゃんが
おやつにいただいた何かを
食べていました*





あかり『それなにー?』


photo:04




しゃわこ『ゼリーだよ。
コラーゲン入ってるみたいー^^』











なに!?

コラーゲン!?










あかりも食べるー♪♪









ってことで皆さんっ♪







明日になったらあかり
ピチピチになってる予定だから
(  ̄▽ ̄)にやり★




photo:05







20歳のあかりを
支えてくださって
応援してくださって
毎日を一緒に過ごしてくださったあなたへ

そして20歳のあかりにも、、





幸せいっぱいありがとう♪






21歳もよろしくねo(^-^)o





おしゃみ(・⌒+)☆ミ