こんばんは。

大矢真那です。



photo:01





今日は、中西優香ちゃん、松井玲奈ちゃん、古川愛李ちゃん、高柳明音ちゃん、矢方美紀ちゃんと一緒に東京ディズニーランドへ行ってきました。



初めてハロウィンの時期に行きました。



photo:02




乗り物にはあまり乗れませんでしたが
パレードやショーを見られて楽しく過ごせました。



チキンを食べたのですが、おニューの服に油をしっかりこぼしたので
ホテルに戻って部分洗いしましたが、
袖の色がうつって…の繰り返しで…


本当は全部洗いたいのですが、洗剤がないため
一人で焦り中です。




photo:03





丸々一日
テーマパークでしっかりと

また行きたい

次はこれが楽しみ


それって
やっぱりすごいことだなあ

って思います。



ゆっくり休んで

明日はまた
ファイト!です。


静かな秋の夜

優しい夜風

少し寒さも感じるようになりました


みんなみんなで
健康第一

良い夜を


おやすみなさい☆ミ


photo:04