皆さんこんばんは、秦佐和子です♪


今日はちょっとばたばたする数日の中の
中休みで、スケジュール的に
家に帰ることは出来なかったのですが、
東京で夜にあるお仕事までは
ホテルでゆっくり寝ていました。
でもしっかり休めたおかげで
かなりパワー充電出来ました!


明日はSKEでは珍しい幕張メッセで
個別握手会です。
幕張メッセはAKBさんの握手会の
イメージが強いので、
明日から二日間お世話になるのですが、
こうして新しくSKEとしての
記憶も作ることが出来て嬉しいです。



photo:01





明日、皆さんと楽しい時間を
過ごせることを楽しみにしています♪


簡単に、ですがこの辺りで失礼します。


今日も一日お疲れさまでしたと、頑張ってくださいです。


おやすみなさいです。


秦佐和子