★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)107





ジェラートがすきになってきた






かおたんこと
研究生の松村香織です(^O^)



photo:01





寒くなったから
100均で
ネックウォーマー
買ったよ(●´∀`●)


あったかい(●´∀`●)


ついでに腹巻きと
レッグウォーマーも買った!!


最近の100均さんは
クオリティーが高い(゜Д゜)


もこもこは
肌触りも良いしイイネ!!


あめぶろ住民さんの
暖房以外の
寒さ対策はなんですか??


腹巻きとかするのかな??


★-----------------★


前にアクセサリーの
収納方法を聞いたの
覚えてますか??


今絶賛作業中なう★彡彡


出来たら披露しちゃうから!


たとえ見たくなくても
待ってて下さい\(^o^)/


んで・・・


最近の金子栞との
ちょっとした口論になる
靴の置場について・・・・



わたしがPCを駆使して
調べた結果我が家に合う
収納方法を発見したなり(^p^)


100均にあるということで
仕入れてきますた(・∀・)


そして実践してみた・・・


どーーーーーーーーーーーーん


photo:02




つっぱり棒が2本のみ使用!


どやどや(・∀・)


松村出来る女だろ(・∀・)


だから嫁には
オススメだ(・∀・)


料理も出来るし
収納も出来るよ(・∀・)


だから今すぐ推しメンに
するべきだ(・∀・)


ね?


今すぐ推し変or推し増しだ


★-----------------★


♪:))自己満勝手に私物晒しあげ


photo:03





コメ○さんで仕入れた
輸入品のピカピカな
おそらく新品のジャージ☆


蛍光オレンジピンクだよ!


色はもっと明るい!!!


1500えん


レッスンとか
ちょっとコンビニや
スーパー行くときに
使おうと思うよ(`・ω・´)


3本ラインが眩しいぜ(☆∀☆)


adidasは
最近流行っているから
またまた便乗だぜい⊂二(^ω^)⊃

松村はジャージ女だから
ジャージ大好き(●´3`●)


ジャージ楽チンだよね??


しかし下のズボンが足りないwww


★-----------------★


※以下の回答は
松村個人の意見であり
メンバー全員が
思っていること
ではありませんので
ご注意下さい(`・ω・´)


★こんな方がスタッフさんに注意されてたとかNGな事とかあれば気になるかな?


正直そのときの
スタッフさんによりけりですが
携帯電話の画面を見せることとかかなぁ

あと必要以上に粘ってると
剥がしじゃなくて
飛ばされちゃいますwww


握手以外にメンバーに
触れることとかかなぁ~~



☆名前分かる?とか覚えてる?とか毎回聞いちゃうんだけどかおたんはそういうの嫌ですか?


嫌じゃないけど
聞かれないほうが覚えるかな!


わたしだけじゃないと思うけど
ほんとに顔は覚えてるよ!!


名前はね
同じ名前のひともいるし
一文字違いみたいな似てる名前のひとも
沢山いるのです


やっぱり人間なので
忘れちゃったり
間違えちゃったりすることもあります


自分に置き換えたら
間違えたり分からなかったら
本当にすごくショックだとは思うんです


ですがそれだけで嫌に
なったりしてほしくないし
事故ったりしたくないし
悲しいまま終わりたくないから
お名前言うのを
ためらったりすることもあります

最大限覚える努力はしてますが
少しだけ
心を広くなってくれると嬉しいです



★何回くらい行けば認知出来るんですか?


顔だけなら数回で
覚えるかなぁ(。・ω・。)


あなたにとっての"認知"の
認識によるとおもいます


名前を呼ばれることが
認知ならば
お手数ですが名札をおつけ下さい


お願いしますm(._.)m




☆推し以外のレーンに行くのはやっぱり推しメンとしては複雑?


ネタなら全然アリ!


例だと
金子やあきさんやゆっことか
仲良しメンのところに行って
わたしの話をしたりすること!!!


他メンに行くときに
松村推しって分かるようにして
行くなら複雑じゃないよ(^ω^)



★一言で言われて嬉しいことがあれば教えてくださいm(_ _)m



これから推します

推しです

推しメンです

推してます



わたしの考えだと

推し>>>>>>>>>すき


なのだ\(^o^)/




☆カーテンがたまに空いてる時違うレーンからメンバーみたり帰るときに通路からみるのはどうなのかな?


そのときの精神状況や体調によりますが
カーテン閉まってるときは
松村はオフ状態なので
マッサージしてたり
真顔だったり
飲み物飲んでいたり
してるのでスルー推奨です(笑)


見てもいいけど
良いことないよ的な(笑)




★メンバーのみんなはファンのみんなの顔って覚えてるの?


顔自体は覚えますよんっ


よく行くお店だったり
コンビニの店員さんって
分かるでしょ?


それと一緒で
回数重ねると自然に覚えてます!!




☆やっぱりみんな女性ファンは嬉しいって言ってくれるけどその女性ファンとはどんなこと話したい?


基本的になんでも嬉しいけど
女の子じゃなきゃ分からなかったり
話せないことだと
いいなぁ(●´∀`●)




★女の子もたくさんいるんですか?


一時期よりは減りました(´A`。)


でもその時々によります・・・


多いときもあるし
きょうはお嬢さまが
少ないなぁって感じる日もある(*_*)


比較的におじさまが多めかな!

最近若い子もやっと増えてきたけど(笑)


★-----------------★


以上本日の
回答でしたんっ★☆



そろそろお風呂
いってくるお(`・ω・´)


雨が上がって
はぴはっぴぃ~~♪+。


夜に洗濯して
朝の太陽で乾くはず!!!


最近きれいにすることが
すきなのヽ(゜∀゜)ノ


良い現象だね(・∀・)


でわでわ
おやすみなさい★彡彡


photo:04




レザージャケット//ByeBye
リボン柄ワンピース//MILK
ネックレス//Vivienne Westwood
缶バッチ//katie


レザージャケットは
コメ○さんで新品で
安かったから買った(笑)


黒×ピンクのスタイルが
すきぃ(*´ω`*)♪


年齢に合わないって言われても
気にしないんだから(`ω´○)


服装どーですかっ???


★-----------------★


PS:りかこさん
お疲れ様でした(´;ω;`)ぶわっ

めちゃめちゃ
長くなってしまい
ごめんなさい(´・ω・`)


photo:05




   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★