★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)106





やっと雨あがったよ@名古屋





かおたんこと
研究生の松村香織ですヽ(゜∀゜)



photo:04





↑時間に合わずおはよ~っぽい




みなさんコメント
ありがとうございます(*´ω`*)


握手会の回答がなんだか
好評みたいで嬉しい限りです♪


実は叩かれないか
ちょっと心配していた←←←


今回もじゃんじゃん
載せていくので
よかったら見て下さいっ(`・ω・´)



☆話題としてお話しやすい事ってあるの?


わたしはオールOKですよ~


48グループや松村個人の
時事ネタだとタイムリーで良いかもです!



★握手会の時毎回同じもの(ネックレスとか髪飾りとか)着けてると覚えやすい??



そうですねっ!
珍しいネックレスだったり
何か被らないものを
ポイントとして
つけてくださると
非常に助かります!!!!!



☆ループは何回されても嬉しい?一回で複数枚出しする方がいい?


ループ&1枚出し推奨派です♪


だけどひとつ頭の片隅に
置いてほしいことがあります


SKEの個別は受付締切時間が
設定されていますがAKBさんと
比べたら緩いです


ラストぎりぎりって
空いてることが多いのですが
並ばなくて済む
このタイミングをあえて狙って
1枚出しとかループばかりするとその分時間が押してしまいます


しかし次のスタート時間は
変わりなく始まります


休憩時間がなくなっちゃうんです


それはちょっとなるべく
控えていただけると嬉しいです(:_;)




★推しグッズを身に付けて来てくれたらかなり嬉しい?


めちゃくちゃ嬉しい((o(^-^)o))

生写真だったり
缶バッチだったり
生誕Tだったり
コメダマイクだったり
変態眼鏡だったり
キスききの松村チャームなどなど・・・


わざわざ買って下さってるって
分かるからより一層距離も
近くなりたいって思います♪♪



☆BBQは年齢とか間違えられるとやっぱり嫌かな!?


自分自身が年齢間違えてるから
全然大丈夫なり~



★テンパってんな~って人が来たときはどう思いますか?


変だとかそういうのは
一切思いませんヨ!!!!


緊張しないで下さいよ~って
なるべくわたしが話の
主導権にぎるようにする(笑)



☆かおたんは釣りするの?



握手においての
"釣りの定義"がわたしは
分からないし一生の課題だと
思っている(笑)


"釣り"って感じるのは
その人それぞれじゃん!!!


スキって言われたことが
釣りっていう人もいれば
それは釣りじゃないって
思う人も居るでしょ


わたしは全力良対応だよ←←



★いつも衣装をかなり考えてるかおたんだけどお客さんはみんなそんなに衣装を気にしてるのかな?


実際AKBさんの握手会だと
きょうの服装の
話しをしたりするから
見てる人は見てると思うよん♪



☆ちなみに今から握手会に間に合うのってあります?


えぇ~劇場盤は再販が無い以外は無理かも


おそらく個別じゃない複数レーンの
キスだって左利き全国握手会
かなぁ(。・ω・。)



★-----------------★


☆//けんこうどりんく


最近グリーンスムージーが
流行っているじゃないですか!


松村も流行にのってみたよ!


まえに適当に作って
失敗してからは
なかなか再チャレンジ
出来なかったんだけど
勇気を出して作ってみた(・∀・)


photo:03





我が家はハンドミキサーで
作ってます(`・ω・´)


マルチブレンダーを
使ってるよ(。・ω・。)♪


SKEハウスのバナナジュースも
コレで作ってるっ☆★


そして今回は成功したよ
∩(・ω・)∩ばんじゃーい



気になっているであろう
材料はコチラ


小松菜4束
キウイ1コ
バナナ2本
りんご1コ
もも半分
お水適当



うんちゃん(金子栞)も
ぐびぐび飲んでくれたから
ほんとに成功した〇´ω`〇



お腹もちも良いし
よかったら作ってみてちょ(●´3`●)



そもそも
グリーンスムージー
知ってますか?????笑


★-----------------★



これから
練習いってきます⊂二(^ω^)⊃


でわでわ
またよるぶろぐちゃんで
会いましょうっ(●´3`●)ちゅっ


photo:02




@かっこつけてみた(☆ω☆)


ツッコミは無しでw


photo:01





   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★