こんばんは。

大矢真那です。



photo:01





今日はラジオ収録でした。

放送は11月6日です。


ぜひぜひ聴いてくださいね。




そういえば、
古川愛李ちゃんの手帳がとっても美味しそうだったのです。



photo:02




チョコです。


アルバムこの日のチャイムを忘れないでの63人MV。


チョコの行方撮影で、私は大きな板チョコを運んでいます。


私はミニチュア好きです。

が、大きなセットに囲まれて私がミニチュアになるなんて発想すらない経験でした。



ミニチュアの世界は色々な想像が膨らみます。


だから、楽しい。



今夜、昨日よりまた少しふっくらしたお月さま


半月に見えました。


そして、くっきりではなくお天気崩れるよ
って知らせるような
ぼやけたお月さまでした


夜中が近くなり
雨音が聞こえてきます


降り始めたのかな


みんなみんなの
夜は

みんなみんなの
数だけある夜

それでも

夜空がつづいていたら

そこから降るよう

今夜も
おやすみなさい☆ミ


photo:03