こんばんは!!

2日間握手会ありがとうございました\(^o^)/


今日の私服はこんなかんじ↓↓




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg




今日、この服何色?ってよく聞かれました笑っ

確かに、赤にもピンクにも見えますよね!!

ということで…


「ピンクっぽい」服を着てみたよ( ´ ▽ ` )ノ


他にも、楽しいお話がいっぱいできて嬉しかったです!!


そして、

たくさんの方に、身体に気をつけてねとあたたかい言葉をかけていただきました。


早く寝て、体調整えますね!!

それでは、

お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ