玲奈です(・ω・)


昨日は名古屋の握手会でした。
来てくださった皆さんありがとうございます。
たくさんの方がガイシホールのコンサートDVDを楽しんでくださっているみたいで、お話をしていてとても嬉しくなりました♪
メンバーもお気に入りのDVDです。



昨日はハートの書かれたニットを着ていたんですが、それを見てななこが嬉しそうによってきて

photo:04



「私のことが好きだから着てきてくれたんですか?」

なんて嬉しそうに聞くので


photo:03



「断じて違う!」


と返してみました。

その少しあとあかりんがやってきてニットを指差し

photo:02



「あかりののことが好きだから…」





photo:01




「断じて違う!」

と全部聞く前に答えてみました。
それでもあかりんの「絶対あかりのためですよー」って笑顔が憎めません。


後でななことあかりんがニコニコしていたところを見ると、もどうやら二人は示しを合わせて言ってきたみたい。

ちょっとしたコントみたいで楽しかったです。



握手会でハートを着ている人はメンバーに「私のために」と言われないようにご注意を笑



(れ・ω・な)