こんばんは、中西です!




前回の記事、英語の単語とか文法とか間違いまくってましたね\(^o^)/

すみません(;´Д`)

















てへぺろ☆⌒(*^∇゜)v












え?







てへぺろ☆って大体のことは許してもらえる魔法の言葉じゃないの!?(・д・ = ・д・)←












いやー……………『☆⌒(*^∇゜)v』←こんなしゃいだ顔文字久々に使ったわー(笑)





それにしても…英語、使わないと忘れてしまいますね(´・c_・`)


今度ゆりあと一緒に勉強しよう(><)







さてさて。


今日は再びキスだって左利きMV撮影時の裏話を少し!!







撮影現場からホテルなどへのバスへの移動があったりしたのですが。




ある時、バスの中に置き忘れてあったパーカーがありました…






見覚えのあるパーカー…








古川「これ誰のパーカーだろ?」







中西「れなのじゃないかな?( ・ω・)」






古川「れ…っ、






れなさんのパーカー…(*´Д`)ハァハァ」






中西「あいり……



そのパーカー…くんかくんかしちゃえよ…(という悪魔のささやきをしてみるプレイ←)」




古川「そ、そんな…!出来ないよ……っ!( ゜д゜ ;)れなさんに悪いし…(;・ω・)ドキドキドキ」



中西「"くんかくんか"まではいかなくても………"くん"くらいならいいんじゃないか?( ̄ー ̄)」





古川「………………………………………………………………………………………………っ、








恥ずかしい…っ!!!!(><)」





あいりがあまりにも長考したのと本気で恥ずかしがっていたのに「うわぁ…\(^o^)/」ってなったよ(笑)←





そんなこんなで北海道でもあいりとれなは相変わらずラブラブしてました\(^o^)/








は…っ!!!




またしても北海道と全然関係のない話をしてしまった気がする…っ!!!!Σ( ̄□ ̄;)




つ、次こそは…っ!!






photo:02



(昨日あいりと遊んだ時に撮った写メ。珍しく前髪おろしてる中西です(゜ω゜))


それでは、おやすみなさい♪



photo:01