玲奈です(・ω・)


最近2日に1回の登場で申し訳ないです。

最近の私というと…

毎日青汁生活
7km歩く
ガチャガチャに一喜一憂
異議あり!と叫ぶゲームの攻略
ご近所物語で涙ぐむ

そして撮影の日々。


気を抜くと


photo:02




こんな顔みたいです。
いい感じにリラックスしてるって意味です。
なかなかないですよ、こんなしまりのない顔。笑


今日も撮影をしてきたんですが、最近笑いすぎているからか、笑ったあと喋ろうとしたら筋肉が笑顔の状態から動かなくなってビックリしました。
そんなことってなかったし、毎日が本当に楽しいんだなって思います。

ただ、さすがに筋肉が固まるのは良くないから今日はしっかりほぐします。
明日は握手会ですし。


たくさん楽しいお話ができますように。



photo:01



ズビシィッ!


(れ・ω・な)