皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪

ダイアモンドホールでのラムネの飲み方公演、
10月24日に決定しまして、
今日から募集も始まりました!

私がまだSKEに入る前のコンサート
「天下を取るぜ」が行われた
ホールです。
この時のコンサート
始まる前にメンバーが
跳び箱を跳ぶ、という
ショー?が行われたらしいのですが、
運動音痴の私が唯一割と
得意としている競技が跳び箱なので、
またいつかコンサートでしないかな、
と実は期待している私です。

photo:02



とはいっても跳び箱を
跳んだのはもう十年以上も前。

今も跳べるのかは少々不安ですが。

昔は木に登ったり、
ブランコから飛んだり、
竹馬をしたり、川に飛び込んだり
今では考えられないくらいアクティブでした。

ううん、今だってやろうと想えば
出来るはずです、そうやろうと想えば。

でんもどちらかといえば
やる気がないというよりも、
やる機会がない、かな。

無性に木に登りたくなって来ました。


photo:01




皆さんも木登りしたことあるかな?

秦佐和子

うふふ、ゆりあちゃん、
可愛かったでしょ♪