こんばんは。

大矢真那です。



photo:02





中西優香ちゃん、松井玲奈ちゃん、矢神久美ちゃん、古川愛李ちゃん、高柳明音ちゃん、向田茉夏ちゃん、小木曽汐莉ちゃん、矢方美紀ちゃん、木本花音ちゃんとカラオケする機会があったのですが
みんな歌うジャンルがバラバラで
すっごく楽しかったです。


初めて聴く曲もたくさんありました。


でね、ほとんどみんな一番歌ったら演奏停止して次へいくのです。


私も一番歌うと満足する派なので
演奏停止します。


二本のマイクをまわして、♪アイシテラブル踊ったり

愛李ちゃんにリクエストしたり、

矢方ちゃんのモノマネに大爆笑したり

ポケモン言えるかな?が懐かしくって笑ったり


賑やかなカラオケでした。



昔CD特典イベントで行った、カラオケ大会を思い出しました。


勝ったチームは焼き肉券でした。
私のチームが勝ちました。


焼き肉ゲット\(^v^)/




さあ
今夜はゆっくり休み


明日の朝
はつらつの私で


おはよう
言えるよう


急に涼しくなった
朝晩に


体調崩さないよう


みんなみんなも
元気な朝であるよう


おやすみなさい☆ミ

photo:01