皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪

今日はお仕事があったので、
リクエストアワーぶりに
レッスン場に行きました。

しかし私はお仕事だけではない
自分のロッカーにある目的があったのです
それは

photo:02



じゃじゃん!

先日発売されたガイシホールでの
コンサートの模様を収録した
DVDです♪
今回もありがたいことに、
頂くことが出来ました。

タイミング的にきっとロッカーに
入っているだろうと想っていたので、
嬉しいです。
(でも一番楽しみにしていたのは
私の母)

家に帰ってさっそく見てみたのですが、
このコンサートそういえば
アイシテラブル!の時だったのですね。
ついこの間コンサートをしたような感覚なのに、
時間がたつのって早いです。
もう半年も経つのですね。

と、いうことは今回のリクエストアワーも
半年後くらいにはDVDになるのかしら。

当たり前ですが、自分が出ていると
自分たちのコンサートは見ることが出来ないので、
今から楽しみです♪

photo:01



ありがたいことに、もう見たよ、
という方もたくさんいらっしゃて
嬉しい限りです。

ガイシホールコンサート、
たくさんの新しい試みがありましたが、
印象に残った楽曲や、
演出はありましたかー?

秦佐和子