皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪


本日発売のEX大衆さん、
昨日のクイズは片想いFinallyの
作曲者である「井上ヨシマサ」さんでした!
井上さんと一緒に曲作りを
してきたのですが、曲作りってとても
難しいもので、頭が痛くなるくらい
うんうん考えましたです。

そんなこんなで出来た曲を井上さんが
譜面におこして下さったものも、
載っているので、どんな曲を
作ったのかな?のかなと興味を持って
下さった方は覗いてみて下さいね・

photo:02



そして今日は「ショナイの話」の
三回目です。
今回も関東のみの放送ではありますが、
テレビ朝日さんで25時51分から
26時29分までの放送です。
私は今回インタビューには行っていませんが、
吉田さんと、津田さんがとても
面白いインタビューをしていらっしゃるので、
もしご覧になれそうなら、
チェックして頂けるととっても嬉しいです。

photo:01



秦佐和子