こんばんはヾ(。・ω・。)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!
15歳のなんなんこと
菅なな子です♪



今日は、昨日に引き続き
AKB48写メ会に参加させていただきました(●´ー`●)



今日も楽しかったぁ…♪




そしてね!
昨日言ってた、私服!

こんなのだよ。
photo:05




じゃじゃーん♪

そうです!
剣道着です!



私は、剣道をやっていたので
その時使っていた道着、袴、防具を
持ってきたんだぁ♪


頑張って消臭したから
臭いは大丈夫だったはず…(≡ε≡;)笑


私のレーン、臭かったかなぁ…?
ちょっと不安ですが…


気にしなぁい♪笑




ここで!

今日のファッションポイントを
紹介しちゃうよぉっ(。ゝ∀・)b☆きらっ


剣道着にファッションポイントなんてあるのか
と思った、
そこの、あ!な!たぁぁぁぁ!


あるんですよ(・∀・)

ななこのこだわりが…!


それでは、紹介しまぁす!




ポイント①


photo:04













ドヤ顔。


やっぱりね、剣道着を着るとね
気分がキリっとして
いつもより、ドヤ顔がキマるのよねぇヽ(´∀`)ノ


今日も、たくさんの人に
かっこいいよって言ってもらえて
たくさんドヤ顔しました(・∀・)笑









ファッションについてのポイントじゃないことは気にしない。


次からはちゃんとファッションポイント言います。




ポイント②

くつ。




実は、私が稽古に行く時は
決まってこのくつなんです。



photo:03








ひと昔前に流行った
クロッ●ス。

本物をはいてると英雄になれた
クロ●クス

雨の日にはくと水が入ってくる
クロック●





そうです。
その●ロックスです。




いつもの雰囲気を出したかったので
ここも、リアルにこだわってみました(。ゝ∀・)b










そしてそして…

ここが最大のポイント



ポイント③


垂れゼッケン!!!


見てください!!


photo:02




SKE48って入ってるんですよ!!


実は、ままなんが
ちくちくちくちく
フェルトで作ってくれたんですヽ(´∀`)ノ


凄いでしょ?






でも、これを撮るために外してたら…











photo:01










会場に忘れて帰りました。






…(・∀・)





うん。





つぅ(岩永亞美ちゃん)が気づいてくれて
よかったぁ(つД-`)



今度会えたら、もう離さないからねっ(´;Д;`)







他にも
赤胴だったり、ポニーテールだったりと
たくさんのファッションポイントがあるけど載せられる画像の制限で紹介できないので省きます(・∀・)笑






以上!
ななこの剣道着ファッションポイントでした!



最初の変なテンションのキャラ設定、いつの間にか無くなってる…笑



まぁいいやっ!




きて下さった皆さん!
ありがとうございました!





それでは、おやすみなさいZzzzzz