皆さんこんばんはっ☆



今日の元気の源は
みんな大好きアイスクリーム
4種類も食べちゃいました木崎ゆりあです(・ω・)てへ←





photo:01








そんな訳で今日は
東京にて私服握手会2日目\(^O^)/




今日は黒のチェックだぜぇ★!!




チェック服は
オソロがいっぱいだったぜぇ(*´∀`*)




髪は自分でまきまき(・ω・。)





photo:02






楽しかったです、
ありがとうございましたあ!!!




来週も待ってます!!!




ちなみに今日の
メンバーの私服で
凄くドストライクだったのが、




菅なんの剣道着?のポニーテール\(^O^)/




と、しーたんさんの
セーラー服にルーズソックス(*/ω\*)





photo:03



photo:04






めちゃくちゃ可愛かったです(。・ω・。)




他にもセーラー服を着てた
須田ちゃんもえみりも可愛かったなあ\(^O^)/




いつか、ゆりあもやろ(・ω・)見たい?




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみピース!!
&おはようピース!!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす