こんばんはー!!

今日と昨日の2日間、リクエストアワーもりあがりましたねっ\(^o^)/

まさか、1日目にシングル曲がたくさんランクインしたなんて…

去年からは、想像がつきませんよね(>_<)

しかも、

一日目の最後に、「Glory days」を歌うことかできて良かったです☆

しかも、この3人で!!

photo:05









幸せな時間でした(o^^o)


そして、今日は…

チームSの「恋を語る詩人になれなくて」がランクインしてました♪♪

残念ながら、チームSの曲はこの曲だけ(>_<)


来年リクエストアワーがあったらチームSでもっと歌いたいなぁ…

それまでに、新公演ができてることを願う☆彡


そしてそして、

なんと…

2年ぶりぐらいに…

「ウィンブルドンへ連れて行って」を歌わせていただきました\(//∇//)\


しかも、

ピ・ン・ク…


photo:04








なんか、投票して下さったみなさん…

すいません!!


一応、この中では1番年下なんだけどなぁ…


photo:03







なんでしょうね…

会場がどよめいたことだけ、覚えてます笑っ


ちょっとした、サプライズということで…

許してください(>_<)

話は変わりまして…



なんと言っても…


「思い出以上」が2位という素敵な順位だったこと!!


嬉しいけど…

同じくらいびっくりしました!!


photo:02






時間がなくて、ゆっこと3人で撮れなかったのが残念だけど…

この表情からは、嬉しさが伝わるでしょ??

本当に素敵な順位をありがとうございました!!

皆さんにとっても、自分にとっても大切な曲がこれからも増えたらいいな(o^^o)


そしてー

1位は、「羽豆岬」


サイリウムは、もちろん綺麗だったけど…

最後まで、笑顔で歌い続けたりかちゃんにも感動しました!!


やっぱり、りかちゃんはチームSのリーダーです( ´ ▽ ` )ノ


羽豆岬メンバー、

1位おめでとうヽ(;▽;)ノ


いつまでも、

ファンの皆さんや、メンバーが
あたたかくて、愛がいっぱいのSKEでありますように(^_-)-☆

本当に、ありがとうございました!!



それでは


ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪



PS.

今日は、最後にAKBとSKEを兼任することになった北原さんも来てくれましたー\(^o^)/
photo:01





SKE48の新しい仲間ということで、一緒に仲間の歌を歌いました!!

早く、一緒に公演できるといいな♪

これからも、SKE48の応援よろしくお願いします♪( ´▽`)