皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪


二日間に亘って開催されました
SKE48リクエストアワーセットリストベスト50
~神曲かもしれない~
が本日無事に終了しました。



昨年はランクインしていない曲が
沢山ランクインしていたり、
逆上がり公演が始まったり、
シングル曲やアルバムを発売させて
頂いたことで新しい曲が
沢山登場した、また昨年とは
全く違うセットリストになっていました。



photo:04





皆さんのお気に入りの曲は
入っていましたか?


私は今年も沢山の曲を
歌わせていただくことが出来て
本当に幸せです。
普段はあまり歌うこともなくなった
曲も歌うことが出来ましたし♪


特に「誰かのせいにはしない」と




photo:03





「オキドキ」は衣装を着るのが
本当に久しぶり。



photo:02





どちらも大好きな衣装なので、
今回着ることが出来て
嬉しかったです。
(ただオキドキは着方が複雑で
ちゃんと着方があっているか
ドキドキしましたです)


皆さんに作っていただいた
昨日今日のセットリスト、
本当に素敵でした。
素晴らしいセットリストを
ありがとうございました♪


photo:01


(Nice to meet you!は
8位でした♪)



また来年も、開催されると
いいな。
そして、その時にSKEにもっと
大切な曲が増えていますように。






秦佐和子