皆さんこんばんはっ☆



久しぶりに味噌汁とご飯を
まぜまぜして食べました木崎ゆりあです(・ω・)♪




photo:01






懐かしのこれ、
皆さんは何て言ってますか?



ゆりあは「味噌汁かけご飯~」
って早口で呼ぶのですが…



今日メンバーが
「にゃんま」?と言っていて
人それぞれ呼び方があるのかなあ?ってね(-ω-)




まあ、そんな訳で
今日もZepp名古屋にて、




「リクエストアワー
セットリストベスト50
2012~神曲かもしれない~」



2日目が行われましたあ\(^O^)/





21位 ごめんね、SUMMER
19位 恋を語る詩人になれなくて
15位 片想いFinally
5位 狼とプライド




投票して下さった皆さん
本当にありがとうございました(。・ω・。)




1番順位が高かった
狼とプライドはベスト5!!!!




本当に嬉しい限りです(*/ω\*)



沢山の声援、応援、投票
ありがとうございましたあ\(^O^)/




photo:02






写真はルービックキューブが
半端なく早く出来る菅なんと(・ω・)☆




言っとくけど
ゆりあだって1面できるんだぞ(-ω-)どや




最後の仲間の歌では
北原さんも来てくださって
SKE48みーんなで歌いました(*/ω\*)




今日のテラスハウス
バッチリ録画してます(笑)




帰ってから見るの楽しみ\(^O^)/





photo:03






写真も北原さんとパシャリ♪




さあて、明日は写メ会でござる(・ω・)!!




右手は使えませんが
楽しい握手会にしましょうね(*´∀`*)




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみピース!!
&おはようピース!!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす