おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



今日も一日読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございますo(^-^)o





今日はSKE48リクエストアワーセットリストベスト50~神曲かもしれない~

にZepp NAGOYAにて
出演させていただきました♪




あかりが
歌わせていただいた曲は
こんなにもたくさん
ランクインさせていただきました♪



♪50位
少女は真夏に何をする?

いただいた票数が
これ以上多くても少なくても
1番初めには歌えなかった曲★
そう思うと奇跡ですよね(o>ω


♪47位
バンザイVenus

皆さんと一緒に撮影した
ミュージックビデオを
思い出しながら
皆さんと一緒に『バンザーイ♪』



♪45位
拗ねながら、雨…

初めてのセレクション8!
初めてのお披露目!

歌わせていただく機会を
いただいたのはあかりだけど
一つの形で皆さんに
あかりからの『ありがとう』を
伝えられた気がして嬉しかった★



photo:02





♪36位
オキドキ

衣装のデザインが
16人かなり個性豊かなのが
オキドキなんですが

自分の衣装に袖を通すたびに
『あー!久々に着た♪』って
ニヤニヤしてました♪


photo:03



秦佐和子ちゃんと
パシャリo(^-^)oしゃわこっ



♪30位
キスだって左利き

現在リリース中の
この曲が30位!
びっくりしたけど
目一杯楽しませていただきました★



♪28位
パレオはエメラルド

去年の3位の曲がもう、、!
でもやっぱり歌っても踊っても
聴いても好きな曲なんだなって
改めて実感しました*



♪27位
アイシテラブル!

2曲連続でステージに
立たせていただいたから
ビックリされたかたもいらっしゃるのかな?

そう思うとなんだか
サプライズの気分(o>ω皆さんと一緒に
愛してるとアイラブユーを
たくさん叫んじゃいました♪





というわけで
こんなにもたくさん
歌わせていただきました*



ありがとうございます♪




それではっ
今日は軽めに
出演させていただいた曲を
レポートさせていただきましたが

明日の2日目に向けて
早めに寝る支度
させていただいてきますね♪



明日はどんなブログになるかな?


よかったら
楽しみにしていてくださったら
嬉しいです♪







投票してくださる方が
一人でも欠けたら
今日のセットリストでは
成り立たなかったコンサート。


立たせていただけたこと

歌わせていただけたこと

皆さんと一緒にワクワク出来ていること、、





全部幸せです♪



photo:04





それではっ
おしゃみ(・⌒+)☆ミ