おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございますo(^-^)o




週刊アスキーのあかりを
見てくださった感想も
とっても嬉しかったですo(^-^)o



週刊アスキーさんでは
今日のブログの
1枚目の写真の衣装が
一番お気に入り♪



ちなみに
大学生のあかりを
イメージしてくださった
衣装だそうです(o>ω


あと2着は
キャメラマン須田と!
バレエな須田!



どっちもすごく好きなんですけどね♪







それから、コメントでは
ほっぺたこ焼きちゃんへの
『いいともーっ』のお言葉にも
るんるんです(o>ω


photo:02





*…………*



告知屋さんヽ(・∀・)ノ



●【TV Bros.】さん

ソロで載せていただいています♪

ちょっぴり新しい
須田さんの一面を皆さんに
お見せできる予感ですっ

楽しんでいただけるといいなo(^-^)o




よろしければぜひご覧くださいね♪


photo:03






*…………*



じつは今さっきまで
集中していたらこんな時間!



びっくりして慌てて帰ってきて
今から寝る支度をするところです
ヾ(@゜ω゜@)ノ





寝落ちしちゃうといけないからねっ

でも寝坊はもっと大変だから
気を付けなくてはっ♪



寝落ちか寝坊したら
ばつゲームですよ(o>ω


内容は、、













考えておきます♪♪♪笑





今日も一日お疲れ様でした^^
そして皆さんもファイトですよんっ★




photo:04




松井珠理奈さんとパシャリo(^-^)o





それではっ
おしゃみ(・⌒+)☆ミ