こんばんは。

大矢真那です。



photo:01





本日のアメブロ写真館


公式ブログ連動形式


太宰府名物
梅ヶ枝餅

勿論、食べました。


さすが、名物のお味でした。

(公式No.5)


photo:02





島崎遥香ちゃんとの写真

(公式No.11)



photo:03





♪なんてボヘミアン

記念撮影

小木ちゃんとセクシーポーズ


(公式No.11)



photo:04





公式ブログを更新しすぎて

カチカチカチ…



携帯のボタンの音が
幻聴


明日も
お天気良いかな?


明日のおはようは
どんな声?


神無月、第2週に入りました。


もう一週過ぎてしまいました。



一日一日

大切に暮らしたい

丁寧に
大切に

だから
今夜も

ゆっくり休んで

良い夢を引き寄せて


おやすみなさい☆ミ


photo:05