こんばんは、中西です!


photo:02





今日はお仕事の後にあきちゃんと夜ご飯を食べてきましたー♪


あきちゃんは本当に子供が大好きで、子供を見かけるとついていってしまいそうな勢いなのですが(笑)



先日、赤ちゃんを見かけた時に突然




「私の母性本能が溢れ出して止まらない…っ!!(((゜д゜ )))」




と言い出しまして\(^o^)/




とても険しい顔でした\(^o^)/





うん、あきちゃんはたまごっちとか育ててその母性本能を発散させるべきだと思う(笑)




今日一緒に電車を待ってる時に、





「中西、ここ女性専用車両やけど大丈夫?( ・´ω・`)」



って言ってきたけれども、あきちゃんのことが大好きです(^ω^#)←



それでは、おやすみなさい♪









【きっと今夜限りの中西のファッションチェックコーナー】



今夜チェックするのはりかちゃんの服よ☆




photo:01







パープルがとってもキュート☆


全身同じカラーのハイセンスは街中の人の視線を一人占めネ☆



これを読んでいるあなたも明日は同色ファッションで攻めてみて☆



チャオ☆