皆さんこんばんはっ☆



世界ふしぎ発見を見てたら
玲奈さんが出ていましたーっ!!



木崎ゆりあです(・ω・)



来週はフランスだって!!



ゆりあの大好きなフランス(*/ω\*)



行ってみたい所が沢山で困るー(・ω・`)



世界には不思議がいっぱいですね\(^O^)/




photo:01






そしてさっきまで
世にも奇妙な怖い話を
怖がりながら見ていました(・ω・;;)




フィクションだけど、



…あれ?



フィクションと
ノーフィクションって
どっちがどっちだっけか?(・ω・)



ま、どっちでも良いか(゜_゜)(。_。)



photo:02






そう言えば
コンサート中に
えごなるが可愛すぎて
パシャリしちゃいましたあ\(^O^)/




おぎゆりに憧れてる事に勝手にしてます(笑)




聞いてみたら
「…?はいっ!!」って可愛く言われました(・∀・)はは





photo:03







それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみピース!!
&おはようピース!!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす