皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪

昨日のコンサートでは
普段着ない衣装を
着させていただきました。
衣装好きの私としては
至福の機会。

今回は

photo:03


万華鏡と


制服の芽と
photo:02


photo:01


叱ってよ、ダーリンの新衣装

が新しい衣装でした。

どれも可愛くて、ドキドキしながら
着ました。
そういえばDMMを
ご覧くださった皆さん、
本当にありがとうございます♪

私も今日帰ってから観ましたです。
ライブからたった一日で
こんな風に自宅でみられるなんて、
すごい時代と言いますか、
スタッフさん大変だっただろうな、と。
ありがたいことです。

実は昨日は首とリンパが
腫れた影響なのか、右頬が
パンパンに腫れていて、
痛くてうまく笑えない、という
悲劇に見舞われていたのですが、
本番前に幾分腫れが引き、
映像を見ている限り、気にならなかったので、
よかったな、と。

今日はもう、あごのラインが
ちゃんと出るくらいまで
腫れもなくなって、ほっとしています。
こういうのってずっと治らないんじゃないかって
不安になるのです。
明日はゆっくり眠れそうなので、
いっぱい寝ます!

おやすみなさい!

秦佐和子