小木曽汐莉です。

photo:01




日本テレビさんにて
今日放送だった
「1番ソングSHOW」、
観てくれた方ー?


あ、いっぱい(*бvб*)!笑


今回私たちは
高校の文化祭に
こっそり潜入して、
サプライズライブを
やらせていただくという
企画をやらせていただいたのですが、
もう戻れない
学生時代に戻ったかのような、
楽しくて青い時間でした(*uβu*)


学生時代の
文化祭や体育祭、
準備から打ち上げまで
楽しかったな~♪


みなさんは学生時代
どんな行事が
楽しみでしたか?


今学生の方は
目一杯楽しめますように(=бvб=)




そしてまた
こういう企画やりたいです!




最後にその時のオフショット♪


体育館でテンションが上がって
みきてぃと撮ったのと、

photo:02




まるで部活終わりの
3期の集まり(笑)

photo:03



1人さりげなくすごいのがいるね。



それではまた明日!



今日もありがとう。(・*・ゴマ)3