こんばんは、中西です!


前回の記事で発声練習のやつSKEバージョンの話をしたところ、コメント欄で色んな案をいただけまして♪



気になったやつをいくつかご紹介しちゃいたいと思います(^ω^)




【桑原 怖いな かきくけこ 今日も 苦しむ 加藤るみ】


いつもみずきにいじめられてるように見えるるみですが、実はすごく仲良し♪


【松村 萌え萌え まみむめも メイドの 魔法で メロメロよ】


プライベートでもメイドの魔法をお願いするとやってくれます\(^o^)/メロメロになるかどうかは、あなた次第です!!←



【くーみんかわいいかきくけこ木崎に花音にキュンとする】



大体あってる



【斉藤叫ぶよさしすせそ白けてすぐさま下がります】



大体あってる\(^o^)/



【中西 ニヤける なにぬねの 願いは 二次元 なりたいの】


超あってる!!!←




他にも気になるやつがたくさんあったのですが紹介しきれない(><*)



いつもコメント楽しく読ませていただいてます♪ありがとうございます♪




さてさて!

今度の4周年記念公演のレッスンを着々と行なっているわけですが(・∀・)



今日楽屋でかすすが着替えている時に





photo:03






出口陽が襲っているのを目撃してしまいました( ゜д゜ )




流石安定の変態…。←




ちょっと見ててさみしくなってきたので、




「あき!私も着替えてるよ!」



と言ってみたところ





「ありがとう!大丈夫!」




と元気よく答えられました…(゜ω゜`)




photo:02







こっちに視線すら送っていませんでした…(゜_゜)





なんだろう…切ないぜ…(´・ω・`)




明日こそあきに興味をもってもらえるように頑張りまーす!



それでは、おやすみなさい♪


photo:01