★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★




♪:)73





おはよんさま

こんにちわん





|
|⌒彡
|冫、)
|` /
| /

|




お昼に文章を
打ち終わっていたのに
いつの間に夜になったぜ~




ワイルドだろぉ?





かおたんこと研究生の
松村香織です⌒⌒♪+。



photo:01





@くみさんッ♪



夜ぶろぐ2連続だったのに
コメントわざわざ
ありがとう
ございますっm(._.)mぺこり



最近のぶろぐタイトルは
あまり意味はありません(笑)



そのときの
"なう"的なやつです\(^o^)/



そしてそしてそしてそして
いきなりですが
MYバスタオルくんを
晒しあげ↑(´∀`∩)↑



photo:02





この並び
なんだかめっちゃ
シュールでしょっ??



光景をみてホッとしつつ
笑っちゃったよねコレ(笑)



洗濯ばさみ1つで
止めてるのが非常に
分かる画像になっております←



とりあえず無事でヨカッタ
。・゜(p′∧`q)゜・。



4枚無くなるのは
さすがに痛いからね(´;ω;`)うぅ




とりあえず
報告です(`・ω・´)



きょうも
バタバタ大変だよう(´pωq`)



がんばりますっ(`・ω・´)



文章最短記録更新((((;゜Д゜))))



photo:03





@みこにゃん(内山命)


すぴ----------ん


左側が
かおたん(´・ω・`)



photo:04





   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★