こんばんは。

大矢真那です。



photo:01





今日は日テレさんでショーバトがオンエアされました。


私たちは♪真夏のSounds good!を歌わせていただきました。


撮影現場は、こんな感じで、映る箇所に合わせて
列が抜けたり、下手、上手に分けて撮影したり
ナンパターンも撮ります。


photo:02




とても賑やかなオアシス21になりました。



オアシス21は、



photo:03





♪SKE48の歌詞にも入っています。

名古屋にお越しの際にはぜひ、お寄りくださいね。



食べ物屋さんも数あり、名古屋の真ん中って感じです。



今でこそ日テレさんなんて書いていますが、
普段暮らしている時は、地元のテレビ局名がすべてでした。

例えば「あれ、何番?(何チャンネルの意味で)」
えーと、中京だから4番、みたいに。

NHKはずっと3番
大晦日も3番

にんたまは2番

ナゴヤドームは
地下鉄名城線

みんなみんな
明日くらいは
一日中

秋らしい一日になるのかな

おだやかな秋の日を

おやすみなさい☆ミ


photo:04